« 全中大会会場確定・・・ | Main | いざっ県中学~! »

Wednesday, July 24, 2013

県中学前日・・・

Dsc_0002

ある筋の情報によると・・・

おそらく今日の大分は36度越えて今年1番の猛暑日・・・

・・・・・・・

こんな日のおやつは「塩の花」が1番~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

てな訳で、県中学前日のボンバーズはクラブでの調整練習となっております!

それでも水温は31度ですが・・・

青山プールよりはベターということで~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

まあ・・・・・・

あとはなるようにしかならない!

果報は寝て待て!

的な気分で今日はサクッと泳いで・・

明日を迎えさせたいと思います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、私は・・

今夜は深酒は避けたいと思っておりますが・・・

あとはなるようにしかならない!

ということで~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中大会会場確定・・・ | Main | いざっ県中学~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全中大会会場確定・・・ | Main | いざっ県中学~! »