« 県中学が終わって・・・ | Main | 県強化合宿初日・・・ »

Sunday, July 28, 2013

大分合同学童・・・

Dsc_0048

別府青山プールで行われた大分合同学童・・・

県下から28クラブ318名のちびっ子スイマーが参加して行われました!

・・・・・・・・・・・

Dsc_0052

ボンバーズからは育成も含め9名の精鋭達・・・・

・・・・・・・・・・・

正式結果はまだ県水連にもどっとこむにもアップされていませんので後日リンクを貼り付けますが・・・

ボンバーズから表彰台に上がったのは・・・

てっぺんが4種目!

2番目が4種目!

3番目がリレーの2種目を含め5種目!

という爆泳ぶりでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

中でも・・・・・

Dsc_0054

青ちゃんの50m自由形は32秒89の大会新という・・・

感動の爆泳でしたよ~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

てな訳でボンバーズが狙っていた長水路大会の県中学と県学童が終わりました!!

このあとは裕貴と拓実が全国中学・・・

そしてシーズンラストの九州ジュニアに向け最後の追い込み期にに突入いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

そして九州ジュニアの標準タイムが切れてない選手は8/18の長水路公認記録外がラストチャンスとなりますが・・・

最後まで諦めずにこれからの練習に気合いを入れて下されよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県中学が終わって・・・ | Main | 県強化合宿初日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

にゃーこさん

コメントありがとうございます!勝負事に勝ち負けはつきものですが、気負いすぎという可能性もあります。

焦らず比較せず応援してあげて下さい~

Posted by: tets | Tuesday, July 30, 2013 at 02:11 PM

青山プールに通いづめの1週間お疲れ様でした。
県中学で感激しすぎたのか、昨日は狙ったタイムが出なかったからか、定かではありませんが…私は昨夜の疲れっぷりが半端なかったです。
長水路記録会は毎年合宿疲れでタイムが悪いので、昨日がジュニアのタイム切るラストチャンスと思っていました。最近納得いくレースがなかなかできないようなので、練習の取り組み方はどうなのかな?と心配です。本人はがんばってると言いますが。
今は、中学生になって成長期がきたらタイムもよくなることを、親子で気長に夢見ているのがよいでしょうか( ̄▽ ̄;)まわりの子がどんどん速くなっていくのを焦ってみている子どもを、大会のたびに目にするのはなかなか辛い作業でもありますね。

Posted by: にゃーこ | Monday, July 29, 2013 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県中学が終わって・・・ | Main | 県強化合宿初日・・・ »