« 完全オフ日の過ごし方・・・ | Main | 県中学まであと3日・・・ »

Monday, July 22, 2013

県中学総体の見どころ・・・

Dsc_3913

AM Good morning run 59mins
HRavg.133 461kcal  体重59.5kg

雲に隠れていて朝日が顔を出すのがちょっと遅れた別府湾ですが・・・

顔を出したとたん・・

あぢ~よ~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

てな訳で本格的な夏休みに突入した我が家・・・

朝から私もカミさんも・・・

「うるさい~っ!!!!!」

の連発でテンション上がりマックス~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

まあ、毎年の事なのでなかま諦めてはおりますが・・・・

夏休み突入と同時に全中最終予選の県大会が始まっており・・・

先週末は山口・・・

今日明日は東京・・・

そして大分は木・金と・・

全国各地で熱いレースが繰り広げられる週ですね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

っで、気になるのは天候に左右される別府青山プール・・・

週間天気予報だと大会期間中は曇りと雨マーク ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

気温は32度前後の予報ですが・・・

問題は水温!!!!!!!

・・・・・・・・・・

土砂降りは勘弁ですが・・・

願わくば・・・

恵みの雨となって下され~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

今朝の大分合同新聞に県中学総体の見どころが掲載されておりましたが・・・

Dsc_3917


その中に・・・・

Dsc_3918

自分の名前を見つけてテンション上がりマックスの裕貴~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

ある意味・・・

単細胞ではありますが・・・

まあいいでしょ~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 完全オフ日の過ごし方・・・ | Main | 県中学まであと3日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 完全オフ日の過ごし方・・・ | Main | 県中学まであと3日・・・ »