« 水泳三昧の3連休2日目・・・vol1. | Main | 水泳三昧の3連休最終日・・・vol.1 »

Sunday, July 14, 2013

水泳三昧の3連休2日目・・・vol.2

Dsc_3843_2

3連休の2日目は山口県選手権にお邪魔してきました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・

1373754901349

別府を4時15分に出発し・・・・

きららプールに到着したのが7時30分!

・・・・・・・・・・・・

裕貴は100BAと100BRにエントリーしていましたが・・・

100BAは一発決勝・・・・

っで、100BRの予選決勝と3レースこなしました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

結果は・・・・・

100BA F: 1:04.71 (31.86/32.85)

100BR P: 1:10.54 (33.57/36.97)
100BR F: 1:08.84 (33.04/35.80)

・・・・・・・・・・・・

特にBAは久々のレースだっただけに予選を泳げていたらまだまだいけたような気がします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

っで、今回の凡ミスというか私の認識不足でしたが・・・

Dsc_3845_2

今回の選手権に裕貴はチーム大分のキャップで挑もうとしたのですが・・・

招集席でダメだし~!

・・・・・・・・・・

ブレの予選はメッシュキャップで泳いだのですが・・・

その後レースは・・・

KRR.ACの拓ちゃんのキャップを借りてレースに挑みました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・

持つべきものは友!

岡本さん・・・

そして拓ちゃんありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・

大分はダメで・・・

日本はOKなんですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で・・

Dsc_3846

山口のみなさん・・・

そしてFBやツイッター・・・

ユーストリームで応援して下さった皆様ありがとうございました~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 

|

« 水泳三昧の3連休2日目・・・vol1. | Main | 水泳三昧の3連休最終日・・・vol.1 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水泳三昧の3連休2日目・・・vol1. | Main | 水泳三昧の3連休最終日・・・vol.1 »