« 明日は別府市民水泳大会~! | Main | 東京国体出場・・・ »

Sunday, August 04, 2013

別府市民水泳大会・・・

Dsc_0130

別府市民水泳大会・・・

非公認大会ではありましたがボンバーズは

みんな「爆」泳してくれました~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・・

Dsc_0132

どうでもいいけど・・・

大会終わって記念撮影は・・

黒すぎてみんなの顔が分かりません~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

てな訳で、リレーも含めたくさんの賞状をいただきましたが・・・

そんな中・・・

Dsc_0134

裕貴が2年連続で最優秀選手賞!!!!

そして・・・・・

Dsc_0131

青葉が合同新聞社賞をいただきました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

7月のメイン大会を終え再び追い込んで練習している最中ですが・・・

みんなお疲れ様~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

明日はゆっくり休んで下さい・・・

といいたいところですが・・・

明日も15時からココで練習です~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日は別府市民水泳大会~! | Main | 東京国体出場・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は別府市民水泳大会~! | Main | 東京国体出場・・・ »