« 東京国体出場・・・ | Main | スマホ復活・・・ »

Monday, August 05, 2013

豚もおだてりゃ・・・

Dsc_0136

今日のボンバーズは青山プールでの午後練・・・・

午前中は小雨がぱらついていた別府湾ですが

午後練が始まる頃にはギラギラ太陽が顔を出しました~ (;;;´Д`)ゝ


・・・・・・・・・

いつも後ろ姿ばかりなので・・・

Dsc_0137

たまには表も~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、今日はAグループがトータル5,700mで・・・

メインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set
1set on 1:30 S1 or FR DPS w/Fins
2set on 2:00 IM 2H/1E
3set on 3:00 S1 EOOF

・・・・・・・・・

今日は水温も落ち着いていたせいか・・・

みんな意外と踏ん張れており

3セット目もほとんどが設定タイムで泳いでおりました~ (^-^;

・・・・・・・・・

そんな中、やはり・・・

Dsc_0138

ま~くんが・・・・

豚もおだてりゃ何とやら~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

3セット目を2本FRと2本IMでいかせたところ・・・

1本目のFRを1分21秒!

っで、1分20秒切ったら九州ジュニアが見えてくるぞ~!!

なんておだてたら2本目を・・・

なんと!1分18秒~ !!(゚ロ゚屮)屮

九州ジュニアまであと2秒という爆泳ぎでした~ ( Д) ゚ ゚

・・・・・・・・・

いや~、彼の目標を達成しようという執念・・・

でもこのまま行くと・・

我が家は3人沖縄行きがかなり実現をおびてきており

遠征費が・・・・ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・

まあ、そん時はそん時ということで・・・

ま~くん・・・

みんなで沖縄に行っちゃいましょう~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京国体出場・・・ | Main | スマホ復活・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東京国体出場・・・ | Main | スマホ復活・・・ »