« クラブ休館日4日目・・・ | Main | 強化合宿3日目・・・バタフライ »

Thursday, August 15, 2013

強化合宿3日目・・・水温33度!

Dsc_0234_2

強化合宿3日目・・・

別府湾の空は霞がかっておりましたが別府青山プールの水温はすでに33度~!!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・・・・・・

いや~、今日も太陽パワー全開の中での午前練習・・・・

Dsc_0238

我がチームはトータルはディスタンス系でトータル6,100m・・・

調整組の裕貴と拓実は4,400mのメニューをこなしました~ (^-^;

・・・・・・・・・・

っで、隣のライオン丸先生チームは・・・

Dsc_0236

昨日も今日もこの2人の頑張りには超ビックリ~ ( ̄○ ̄;)!

その頑張りを・・・・・

Dsc_0237

後尾から追走しようとしているお嬢様でしたが・・・

ずうっとなりを潜めておりました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_0240

みんな暑さに負けずに頑張っておりましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« クラブ休館日4日目・・・ | Main | 強化合宿3日目・・・バタフライ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クラブ休館日4日目・・・ | Main | 強化合宿3日目・・・バタフライ »