« 台風を吹き飛ばせ~! | Main | 仲間・・・ »

Saturday, August 31, 2013

スイムバトル・・・

Dsc_0447

午前3時に温帯低気圧に変わった台風15号・・・

別府湾は雨と朝焼けのコラボ空でした~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そんな中、ボンバーズの朝練習・・・・

今日はディスタンスデーということで2時間で久々に・・・

Aグループは7,600m

Bグループは6,850m

Cグループは5,850m

泳ぎました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

っで、Aのメインスイムは

Swim 400m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 5:15 / 3t on 5:00 / 2t on 4:45

コレをBは350mでCは300mで行かせましたが・・・

ひとコースに6名おり

どのコースも抜きつ抜かれつのスイムバトル状態になっております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

Dsc_0450

特に凄いのがこのCグループ・・・

トップを引っ張るのが虹輝でそれに食らいつくのがま~くん・・・

そしてニューフェイスの俊ちゃんがあとを追ってのトップ集団!

・・・・・・・・・・・・

ちょっと長い系が弱い青ちゃんたち第2集団も周回遅れにならじと必死・・・・

・・・・・・・・・・・・

っで、ラストの2本をトップ集団の3名は4分15秒を切ってまとめておりました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・・

私が言うのもなんですが・・・

ボンバーズの強みはスイムバトルにあるみたいですね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・

オープンウォーターさながらのスイムバトル・・・

ボンバーズの伝統芸ということで・・・

怪我をしない程度に頑張らせます~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 台風を吹き飛ばせ~! | Main | 仲間・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台風を吹き飛ばせ~! | Main | 仲間・・・ »