« 九州中学前日・・・ | Main | 宮崎に届け~!! »

Friday, August 09, 2013

宮崎に向かって・・・

Dsc_0159

今日から九州中学宮崎遠征・・・

出発前のボンバーズの精鋭達~ (*^-^)

・・・・・・・・・

Dsc_0161

てな訳で・・

別府組集合場所の北浜バスセンターまで見送りに行ってきました~ (^-^;

・・・・・・・・・

バスの中から手を振る様子・・・

なんか遠足気分に感じるのは私だけでしょうか~(笑)

・・・・・・・・・

猛暑の中での大会となりそうですが・・・

みんな暑さに負けずに爆泳してきて下さい~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

今日は開会式だけということで裕貴に今日の練習メニューを渡しております・・・

アップではなく・・・

練習メニューですよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

トータル4,000mのメニュー・・・

とろけるような宮崎のプールに慣れるためにも・・・

きっちりと泳いで下され~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州中学前日・・・ | Main | 宮崎に届け~!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州中学前日・・・ | Main | 宮崎に届け~!! »