« 全中初日・・・ | Main | 全中最終日・・・vol.1 »

Thursday, August 22, 2013

全中2日目・・・

Dsc_0333

全中2日目の開場前の風景・・・

私は6時50分に会場に到着したのですがすでにこのような状態~ (゚ー゚;


・・・・・・・・

7時15分の会場までにギラギラ太陽で・・・

隣にいたダイ○レの山本コーチは滝のような汗をかいておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

Dsc_0335

っで、拓実と海斗の待つアッププールへ・・・

今日は朝イチでメドレーリレーの予選があるのでメインプールは大混雑~ ( ̄◆ ̄;)

それでもアップ終了15分前にはどうにか流れておりました!

・・・・・・・・

Dsc_0336

レースのない裕貴は社長出勤・・・

2人の予選レース前に合流しております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

そして2人が出場する200m平泳ぎ予選・・・

Dsc_0339

全国デビュー戦の拓実は招集所からコースに向かうときは・・

この世の人とは思えないような状態~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

あとで聞いたら・・

スタート台でかまえたときには脚が震えていたそうですが・・

いざ泳ぎ出すと「気」が戻っておりベストタイムにチョイ足らずでしたが素晴らしい泳ぎをしてくれました~!

・・・・・・・・

その3レース後に海斗が登場・・・

あと2組残すところで4位でしたが最終組に20秒を切った選手が4名おりかなりレベルの高い予選で10位でした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

→ 「男子200m平泳ぎ予選結果」

・・・・・・・・

残念というより200mBRのレベルの高さに驚きました・・・

海斗・・・

決勝には進出できなかったけどあなたの後半の踏ん張りはピカイチでしたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で午後は決勝レースを観戦・・・

女子400個人メドレーではももえちゃんが2位入賞!

男子400個人メドレーでは明日翔くんが3位入賞!

男子200自由形ではたくちゃんがブッチギリの優勝!!

・・・・・・・・・

みんなのレースに元気をもらった裕貴・・・

Dsc_0343

そのブッチギリ優勝のたくちゃんと記念撮影~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

全中もあと1日・・・

明日もみんな爆泳だぜ~っ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中初日・・・ | Main | 全中最終日・・・vol.1 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全中初日・・・ | Main | 全中最終日・・・vol.1 »