« 九州中学が心配です・・・ | Main | 今日も暑さに負けずに・・・ »

Wednesday, August 07, 2013

九州中学まであと2日・・・

Dsc_0150

おそらく今夏一の茹だるような暑さの別府青山プール・・・


・・・・・・・・・

まさしく九州中学の宮崎県のプールを想定した水温での午後練習となりました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

トータル6,100mでしたが・・・

質的のも追い込みたかったのでメインスイムはすべてフィンを使用し

Swim 200m * 4t * 3set Fin Swim !
1set on 3:00 4s or IM
2set on 2:30 IM or FR
3set on 4:00 S1 DES

・・・・・・・・・

種目の左側は裕貴だけで残りは右側・・・

ゆで上がるプールでみんな爆泳しております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

このままいくと明日も同じような環境・・・

暑さで体力もかなり消耗しているはずなので・・・

いつも以上に食べて寝て下さいよ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州中学が心配です・・・ | Main | 今日も暑さに負けずに・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州中学が心配です・・・ | Main | 今日も暑さに負けずに・・・ »