« 宮崎に向かって・・・ | Main | 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ »

Saturday, August 10, 2013

宮崎に届け~!!

Dsc_0164

九州中学初日・・・・

宮崎に届け!

元気玉~!!!!!!!!


・・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズ小学生チームの朝練習前にみんなで宮崎に向けパワーを送りました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

その小学生チームですが・・・

今日はディスタンス系でBグループのメインスイムは

Swim 350m * 12t (4t-3t-2t)
4t on 5:15 / 3t on 5:00 / 2t on 4:45

コレをCグループは300mで行かせたところ・・・

最後まで気迫の泳ぎを見せたのは

たっくとま~くんの2人だけ~ (  ̄^ ̄)ゞ

たっくは山口遠征・・・

ま~くんは九州ジュニア・・

と目標にむけ気迫のこもった泳ぎをしてくれました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、あとのメンバーはといいますと・・・

撃沈~ _| ̄|○

・・・・・・・・・・

まあ、ディスタンス系が苦手といえばそれまでですけれど・・・・

来週からの合宿に楽しみが一つ増えました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

えっ!?

どんな楽しみかって!!?

・・・・・・・・・・

乞うご期待ということで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 宮崎に向かって・・・ | Main | 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宮崎に向かって・・・ | Main | 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ »