« 長崎インターハイ閉幕・・・ | Main | 全中2日目・・・ »

Wednesday, August 21, 2013

全中初日・・・

Dsc_0324_2

午前中は開会式でチーム大分のレースは午後からの・・・

裕貴の400IMのみ~!


・・・・・・・・

予選からパワー全開で挑まないと決勝に残れない裕貴は・・・

朝イチに会場入りしガラガラの本プールでアップしました~!

・・・・・・・・

っで、いざレース・・・

ブレストが思うように伸びずベストタイムすら更新できませんでした~(涙)

→ 「男子400m個人メドレー結果」

・・・・・・・・

決勝ラインは予想どおりの34秒台・・・

練習中のパフォーマンスから見ると狙えるタイムではありましたが・・・

昨年の夏のJO以来納得の400mIMを泳げていない裕貴・・・

・・・・・・・・・

彼のパフォーマンスを100%発揮させてあげられない指導力不足を痛感しております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

てな訳で・・

Dsc_0325_2

1年ぶりにファイテンのおばちゃんや・・・

Dsc_0327_3

Dsc_0329_2

ハルさんに会えたことだし・・

気持ちを立て直して明後日の200IMに挑んで下さい!

・・・・・・・・・・

明後日は・・

「メチャ楽しかった~♪」と笑顔で控えに戻ってくる裕貴に会えますように~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長崎インターハイ閉幕・・・ | Main | 全中2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長崎インターハイ閉幕・・・ | Main | 全中2日目・・・ »