« 明日も笑顔を見せて下さいね~! | Main | 明日は別府市民水泳大会~! »

Friday, August 02, 2013

県強化合宿最終日・・・気迫の泳ぎ!

Dsc_0106

県合宿最終日・・・

今日も日差しの強烈な別府青山プール・・・

おそらくこの合宿1番のギラギラ太陽~ w(゚o゚)w

・・・・・・・

今日は午前も午後も2時間練習ですが・・・

裕貴と拓実の別府組と大分組は午後それぞれの市庁舎にて九州中学&全国中学出場者の壮行会があるので午前練習のみとなっております!

・・・・・・・・

そしてボンバーズも午前練習に合流しております!

・・・・・・・・

っで、その午前練習はディスタンス系で7,300m・・・

4人衆のメインスイムは

Swim 400m * 9t (4t-3t-2t)
4t on 5:15 / 3t on 5:00 / 2t on 4:45

・・・・・・・・

ボンバーズは誠悟が4人衆に合流し・・・

Bグループは上のメニューを350m・・

Cグループは300mでいかせました!

・・・・・・・・

っで、最後まで気迫の泳ぎを見せてくれたのが・・

IM3兄弟のたつき一人~ ( ̄○ ̄;)!

ラストを 4:18.0 (2:09/2:09) まで上げてくれました!!!!

・・・・・・・・

そしてボンバーズで気迫の泳ぎを見せてくれたのが・・・

Dsc_0107

この男・・・・

えっ、黒くて顔が分からないって!?

失礼しました・・

みんな表か裏か分からないくらい真っ黒けっけなもので~ (;´▽`A``

・・・・・・・

Dsc_0109_2

その男は・・

九州ジュニア出場を諦めずに・・・

長水路公認大会にすべてをかけ・・・

練習により一層気合いの入っている

ま~くんでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

そのま~くんとこの2人・・・

あなた達が将来のボンバーズを背負って立つ

男三人衆になるように期待しているからね~ (*^-^)


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 明日も笑顔を見せて下さいね~! | Main | 明日は別府市民水泳大会~! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日も笑顔を見せて下さいね~! | Main | 明日は別府市民水泳大会~! »