« 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ | Main | 今日からクラブ休館日・・・ »

Sunday, August 11, 2013

九州中学が終わりました・・・

Dsc_0063

九州中学が終了し帰分するバスの前での記念撮影・・・

か○とママ画像を送ってくれたのでアップさせていただきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・

この炎天下の中のレース・・・

ボンバーズの面々は善戦したものの表彰台にはあがれませんでしたが・・・

大石くんが200BR・・・

松尾くんが200FLY・・

チーム大分からは2種目てっぺんを獲っております~!

・・・・・・・・・・

すでにどっとこむにも結果がアップされており・・・

→ 「第41回九州中学校大会」

→ 「宮崎県内競技会 速報サービス」

宮崎県水連の対応の早さに感謝いたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

てな訳で猛暑の中を・・

競技運営をされた宮崎県水泳連盟の皆様・・・

応援に行かれた保護者・関係者に皆様・・

Dsc_0056

そして参加した選手の皆様・・・

大変お疲れ様でした~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・

もう一つ・・・

今回私の両親が孫へのサプライズと思い大会会場に駆けつけ・・・

かえって保護者の皆様に心配やご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

サプライズとは「嬉しい」出来事で使いたいのですが・・・

水泳をこよなく愛す両親のワガママを最後まで許していただいた皆様に感謝いたします!

・・・・・・・・・・

本当にありがとうございました・・・ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ | Main | 今日からクラブ休館日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宮崎では九州中学2日目ですが・・・ | Main | 今日からクラブ休館日・・・ »