« 全中スタートリスト・・・ | Main | 全中静岡遠征前日・・・ »

Sunday, August 18, 2013

長水路公認記録会・・・

Dsc_0284

酷暑の中の長水路公認記録会が無事終わりました!

・・・・・・・・・・・

選手も暑い中爆泳しておりましたが・・・

私も泳法審判・・・

プールサイドにとろけ落ちそうな1日でした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

結果はどっとこむにアップされておりましたが・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

記録会なので順位はありません!

・・・・・・・・・・・

しかし、今大会が我がチームにとっては・・・

九州ジュニア標準切りとチーム大分ジュニア山口遠征のチャレンジ最終レース!

っで、ガッツポーズを決めてくれたのが

■たっくの400IMと50FLY

■まるたいの200FLY

■ま~くんの100FR

の4レースでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

てな訳でボンバーズからは・・・

今年の沖縄で開催される九州ジュニアには11名!

山口遠征には2名!

の選手が出場いたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

ただし・・・・・

山口遠征に関しては参加権利を得ただけで現時点では「候補」選手・・・

最終的には選手の「記録」と「意欲」を元に

競泳委員会の選考会議で決定されますので悪しからずご了承下さいませ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中スタートリスト・・・ | Main | 全中静岡遠征前日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全中スタートリスト・・・ | Main | 全中静岡遠征前日・・・ »