« 九州ジュニアまであと5週間・・・ | Main | 久々の別府湾・・・ »

Monday, August 26, 2013

虎になるのは・・・

Dsc_0405

中学生の息子達が夏休みに読んだそれぞれの1冊・・・

とりあえず読み終え感想文は学校に提出したらしい~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

でも私との約束では夏休み中に2冊ということになっており・・・・

あと1冊・・・・・

Dsc_0408

Dsc_0407

感想文は提出しなくても・・・

ゲームに興じるよりはましということで本屋で購入いたしました~ (^-^;

・・・・・・・・・

長男はすぐに決まったのですが・・・

次男がなかなか決まらずあちこちと物色中・・・

そりゃ決まらんでしょ!!!?

彼の購入基準は内容よりも本の厚みですから~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・

最終的には「夏休み中に」という期限を外し読み続ける事が大事ということで上の本に落ち着かせました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

そして全中に行っていた長男・・・

遠征中だったので学力診断テストを受けられませんでしたが・・・

Dsc_0409

申込みはしていたのでテストの問題を先程学校からいただいて来ました!

・・・・・・・・・

よってそのテスト問題は私が保管し今度の土曜日に自宅で行う予定です~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

今日から第3試合期に突入するボンバーズではありますが・・・・

勉強も追い込ませていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、先週は全中もあり居残り組の練習も見れてないので・・・

今日明日のボンバーズは・・・

心身共に九州ジュニアに向けて切り替えモードの練習内容にし・・・

私が「虎」になるのは水曜日からにいたします~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 九州ジュニアまであと5週間・・・ | Main | 久々の別府湾・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ジュニアまであと5週間・・・ | Main | 久々の別府湾・・・ »