« 県強化合宿4日目・・・泳速度体感スイム | Main | 県強化合宿最終日・・・気迫の泳ぎ! »

Thursday, August 01, 2013

明日も笑顔を見せて下さいね~!

Dsc_0101

午後練習は県強化合宿組と同じ時間帯で・・・

ボンバーズの午後練習を行いました~ (*^-^)


・・・・・・・

Dsc_0102

午後練が始まるときの四人衆の後ろ姿ですが・・

別府湾は太陽パワー炸裂でおそらく水温は32度近かったはず~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

そんな中でのメインスイムは「ど根性セット!」

Swim 200m * 5t * 3set HRset!!
1set on 3:00 FR
2set on 3:30 S1
3set on 4:00 S1

・・・・・・・

コレをIM3兄弟は・・

2セット目を1本ずつ4種目で3セット目をIMでいかせました!

・・・・・・・

もちろん狙いどおり1本目から突っ込んで泳いでおり・・・

3セット目はヘロヘロ状態でしたが最後まで諦めずに泳ぎ切っておりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

ボンバーズの面々はといいますと・・・

Cグループが短水路と変わらないタイムで泳いでおり最後まで気合いが入っておりました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・

Dsc_0104

てな訳で、練習終わって今日は合同での記念撮影・・・

どんだけヘロヘロでも・・・

終わればみんな笑顔~ (*^-^)

・・・・・・

合宿最終日の明日もみんな笑顔で終わりましょうね~ ψ(`∇´)ψ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿4日目・・・泳速度体感スイム | Main | 県強化合宿最終日・・・気迫の泳ぎ! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿4日目・・・泳速度体感スイム | Main | 県強化合宿最終日・・・気迫の泳ぎ! »