« 強化合宿最終日・・・ | Main | チームメイト・・・ »

Friday, August 16, 2013

強化合宿終了~!

Dsc_0263

強化合宿最終日の午後練・・・

今合宿1番の暑さのように感じましたけど背泳ぎのフォーム練習を行いました!

・・・・・・・・

ストロークどうのこうのというよりも・・

Dsc_0260

今回は姿勢を強調!

○顎と目線

○クロール同様体幹の使い方

○ローリングとキャッチ

・・・・・・・・

そして時間が少し余ったので・・・

クロールのおさらいもチョロッといたしました~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_0265

猛暑の中の強化合宿も無事終了・・・

終わってみんなで記念撮影をしましたが・・

みんなの顔がたくましく見えるのは黒さのせいでしょうか~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

いえいえ・・

泳ぎもちゃんとたくましく見えておりましたよ!!!

・・・・・・・・

「頼もう!」組の皆さん・・・

そしてボンバーズの皆さんお疲れ様でした!

明後日の長水路公認大会は「爆泳」間違いなしですよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強化合宿最終日・・・ | Main | チームメイト・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 強化合宿最終日・・・ | Main | チームメイト・・・ »