« 強化合宿終了~! | Main | 長水路公認記録会前日・・・ »

Saturday, August 17, 2013

チームメイト・・・

Dsc_0254

昨日の合宿が最後の練習となった千夏・・・・


・・・・・・・・・

小6の時に育成から選手に上がってきた千夏・・・

正直・・・・・

そんなに速くなかったけど、一度も弱音を吐かずにいつも笑顔で私の練習をこなしていた千夏・・・

・・・・・・・・・

そして中体連最後の年にフリーリレーで九州大会に行った千夏・・・

リレーは4人の力の集合体だけど千夏は個人レースよりも3秒以上速く泳いでくれました!!

・・・・・・・・・

そんな千夏が今日から受験勉強に専念します・・・・

Dsc_0267

千夏と一緒に育成から選手に上がってきた健信も政輝も千夏のリードでココまで伸びてきております!

・・・・・・・・・

そんな千夏を・・・

Dsc_0266

ボンバーズのチームメイトは誇りに思っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

「努力」という事を身体をはって見せてくれた千夏・・・

「練習は嘘をつかない!」って言葉は千夏にピッタリです!

・・・・・・・・・

だからチームメイトからの金メダル・・・・

千夏はボンバーズのてっぺんですよ!!!!

おめでとう!!

そして

ありがとう!!

・・・・・・・・・

新しい夢に向かって羽ばたけ千夏~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 強化合宿終了~! | Main | 長水路公認記録会前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 強化合宿終了~! | Main | 長水路公認記録会前日・・・ »