« 県強化合宿3日目・・・vol.2 | Main | 明日も笑顔を見せて下さいね~! »

Thursday, August 01, 2013

県強化合宿4日目・・・泳速度体感スイム

Dsc_0097

今日から8月・・・

そして県強化合宿4日目に突入しておりますが・・・

今日も別府湾には朝から強烈な日差しのギラギラ太陽が顔を出しております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

Dsc_0100

っで、今朝の4人衆・・・・

昨日の午後はオフだったので今朝は気持ちよく9,500m泳いでもらいました~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・

内容をかいつまむと・・・・

アップの後のプルは

Pull 300m * 3t * 4set NABER SET !
#1 on 4:30
#2 on 4:00
#3 on 3:30

そしてキックのあとのメインスイムは

Swim 400m * 3t on 5:20 HR22-24
Swim 300m * 3t on 3:45 HR24-26
Swim 200m * 3t on 2:20 HRmax

・・・・・・・・・

量で追い込みつつ・・・

メイン大会も近いということで質を高められるセットメニュー・・・

サイクルアウトせずにスピードを要求できる本数設定をいたしました~ (^-^;

・・・・・・・・

残念ながら孝太は 200m * 3t をサイクルアウトしちゃいましたが・・・

IM3兄弟はサイクルアウトせずにきっちりとラストを上げてきましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、メインスイム後のだめ押しスイム・・・

Swim 200m * 4t on 4:00 S1 DES

孝太はFRで3人はもちろんIMでいかせたところ・・

なんと!!!

ラストを

孝太が 1:55.2

樹が 2:02.3

海輝が 2:06.5

裕貴が 2:06.8

の全員ベストタイム以上の爆泳でした~ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・・・・・

9000m以上泳いだ後にまだこのタイムで来れるなんて凄いぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

いや~!

コレが・・・

フィンを付けなくて来れれば言うこと無しですね~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

目標タイム以上での泳速度体感スイムは

一応目的を果たせることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・

この勢いで・・・

午後の「ど根性セット!」もいっちゃって下され~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙ってお入ります!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県強化合宿3日目・・・vol.2 | Main | 明日も笑顔を見せて下さいね~! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県強化合宿3日目・・・vol.2 | Main | 明日も笑顔を見せて下さいね~! »