« 「虎」ではなく・・・ | Main | 「永遠の0」・・・ »

Wednesday, August 28, 2013

バタフライ三昧・・・

Dsc_0425

よい子のみんなは夏休みの宿題は終わったかな~!?


・・・・・・・・

三男のま~くんはこの自由研究・・・

「世界陸上の謎!?」を書き上げたということで宿題はすべて終了・・・

とりあえず自己申告でチェックは入れておりましぇ~ん ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、上の中学生2人はといいますと・・・・

どうにか間に合いそうですが・・・

何故か私の手元には彼らのスマホがあります~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・

てな訳で、今日から今シーズンラスト期間に本気モードで突入するボンバーズ・・・

今日は2コース仕様なのでメインは50mのシリーズ!

Swim 50m * 20t * 3set (4H/1E)
1set on 0:40 FLY or FR
2set on 1:00 BA/BR
3set on 0:50 FR

・・・・・・・・

1セット目をバタフライでいかせるのはおそらく裕貴だけ・・・

とにかく彼には・・・

来る日も来る日も・・・

しこたまバタフライを泳がせたいと思っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

もちろん本人とちゃんと話はしておりますが・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

ということで~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「虎」ではなく・・・ | Main | 「永遠の0」・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「虎」ではなく・・・ | Main | 「永遠の0」・・・ »