« 豚もおだてりゃ・・・ | Main | 九州中学が心配です・・・ »

Tuesday, August 06, 2013

スマホ復活・・・

Dsc_0139

AM Good morning run 48.5mins
HRavg.134 343kcal  体重60.2kg

7月26日以来の朝ラン・・・

連日猛暑日の別府湾ですが

今日は湿度が低いのか頬に当たる海風が爽快でした~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

っで、今日のボンバーズはオフ日となっておりますが・・・

子供達は登校日~!

平和学習・・

そして長男は昨日の進研究実力テストの結果が戻ってきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

今回のテストの結果如何では没収されているスマホが彼の元に戻る訳ですが・・・

設定した点数にはチョイ足りず~ (゚ー゚;

でしたが、前回よりは点数も順位も上げているということで・・・

条件付きでスマホが彼の元へ一時戻っております~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・

てな訳で、暫く不通になっていた彼のスマホは・・

ただ今より通常モードに回復しております!

・・・・・・・・・・

したがいまして・・・

彼から何らかのアクセスがあった場合は

「なりすまし」ではなく・・・

「当事者」ですので安心して下さい~(爆笑)

・・・・・・・・・・・

Dsc_3852

・・・・・・・・・・・

ただし・・・・・・

現状より成績が落ちた場合は再び没収ということになりますので・・・

そこんとこよろしく~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 豚もおだてりゃ・・・ | Main | 九州中学が心配です・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 豚もおだてりゃ・・・ | Main | 九州中学が心配です・・・ »