« 全中2日目・・・ | Main | 全中最終日・・・ vol.2 »

Friday, August 23, 2013

全中最終日・・・vol.1

Dsc_0348

今日は海斗の100mBRと裕貴の200IM・・・・

そして昨日合流したこころの100mFLY!

・・・・・・・・

アップ時間のメインプールは昨日よりは流れており・・・

こころのアップは見ることが出来なかったけど・・

裕貴も海斗もいい感じでアップすることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・・

Dsc_0349

っで、最終日はTV放映もあるということで・・・・

どの種目も予選から白熱のレースばかりでした~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

そんな中まずは・・・

こころの100mFLY → 「女子100mFLY予選結果」

ベスト更新はなりませんでしたが朝イチのレースとしては立派なタイムだと思います~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

次は・・・

海斗の100mBR → 「男子100mBR予選結果」

海斗は後半を上手にまとめる選手ですが・・・

是非とも50mの入りを31秒台来れる選手になって下さい~ (^-^;

・・・・・・・・

そして・・

裕貴の200mIM → 「男子200mIM予選結果」

結果はご覧のように不甲斐ない成績で終わっておりますが・・・

私の指示を忠実に守り最初の50mの入りを完全オールアウト状態で入っており・・・

5月の西日本のラップと比較しても分かるように

西日本: 29.37/1:04.45/1:42.29/2:12.47

今 回: 28.47/1:04.23/1:43.61/2:16.71

あとは撃沈~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

最初のバタフライを押さえたらベストちょぼちょぼでも来れたと思いますが・・・

一昨日の400mIMのレースも含め今後の課題を明確にするために・・・

あえて大舞台の全中で行かせました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

裕貴にとって大舞台で屈辱的な結果になってしまいましたが・・・

Dsc_0354

そんな裕貴を笑顔で受け入れてくれる九州の愉快なIM仲間達~ (^-^;

決勝レースのアップに行っていた古賀くんがいなかったので・・・

Dsc_0371

決勝レース後に見事5位入賞を果たした彼とののツーショット~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・

みんなで刺激し合いながら日本・・・

いや世界のトップを目指して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

ブログ村ランキング上位を目指しております!

皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中2日目・・・ | Main | 全中最終日・・・ vol.2 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 全中2日目・・・ | Main | 全中最終日・・・ vol.2 »