« ボンバーズの姫・・・ | Main | 中秋の名月・・・ »

Thursday, September 19, 2013

「 no Rival , no Victory 」 ・・・

Dsc_0691

スイマガ10月号の巻頭の・・・

瀬戸大也選手のスペシャルインタビュー・・・


・・・・・・・・・

Dsc_0695

タイトルが・・・

「 no Rival , no Victory 」

ライバル無くして勝利無し!

・・・・・・・・・

詳しく知りたい方はスイマガを読んで欲しいのですが・・・

Dsc_0694

世界水泳400mで優勝した瀬戸選手が・・・

同学年でライバルの萩野選手をどのように思っているのか!?

・・・・・・・・・

身近に世界に通じるライバルがいるからこそ・・・

今の自分がある!

・・・・・・・・・

レベル違えど身近にちょっと先行くライバルがいるからこそ・・

刺激され記録が伸びていく!

・・・・・・・・・

ボンバーズのみんなにはそんなライバルがいますか!?

君たちは間違いなくチャレンジャーなんだから・・・

ちょっと先を行くライバルを是非見つけて下さいね~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そしてもう一つインタービューの中で・・・

Dsc_0693

「ものすごく冷静なのにカーッと燃えていて・・・」

このフレーズがいいですよね!

・・・・・・・・・

舞い上がらずに戦闘モード・・・

こんな境地になれたら最高なレースが出来るはず!

・・・・・・・・・

ボンバーズのみんなも九州ジュニアで・・・

こうなって下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル5,800mで・・・

メインスイムは

Swim 50m * 24t * 2set S1 (5H/1E) HRset!!
1set on 0:50 / 2set on 1:10

・・・・・・・・・

姫のいるCグループは・・・

同じメニューを (2H/1R) となっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

果たして姫の好みにそえたかどうかは分かりませぬが・・・

どうか・・・・

私の「激」に応じる爆泳を期待しておりまする~ (笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ボンバーズの姫・・・ | Main | 中秋の名月・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボンバーズの姫・・・ | Main | 中秋の名月・・・ »