« 祝2020年東京五輪・・・・ | Main | 毎日が「ど根性セット!」・・・ »

Monday, September 09, 2013

安心院フェア葡萄酒まつり・・・

Dsc_0539

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.137 504kcal  体重60.2kg

今朝の別府湾は雲に覆われていましたが・・・

湿気も感じず爽快ランとなりました~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、昨日は子供達抜きで・・・

Getimage

安心院フェア葡萄酒まつりにカミさんと2人で行ってきました~ (^-^;

・・・・・・・

天気予報は雨だったのですが降ったのは朝だけ・・・

Photogrid_1378607982656

会場に着いた頃には太陽が顔を出し夏に逆戻りといった陽気・・・

Dsc_0514

車で行ったので生ワインはお預けでしたが・・

Dsc_0528

家飲み用のワインや子供達のお土産に皮ごと食べられるマスカットを買って帰りました~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、一旦帰宅し今度は・・・

Dsc_0533

子供達とかっぱの湯へ・・・

銭湯ですがそこは別府・・・

天然温泉の露天風呂にドップリ浸かってきました~ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・・

そして夕食は・・

2020年東京オリンピック開催決定のお祝い・・

そして裕貴の東京国体壮行会を名目に・・

Dsc_0535

安心院の赤ワインを飲み干しました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

てな訳で、インカレも終わり・・・

ボンバーズの今シーズンもあと3週間!

・・・・・・・・

明日から1週間東京国体で留守にしますが・・・

上級生の拓拓コンビがボンバーズのみんなを引っ張っていってあげて下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 祝2020年東京五輪・・・・ | Main | 毎日が「ど根性セット!」・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝2020年東京五輪・・・・ | Main | 毎日が「ど根性セット!」・・・ »