« 九州ジュニアまであと4週間・・・ | Main | 雨に泣いている・・・ »

Tuesday, September 03, 2013

選手カード・・・

Dsc_0471

東京国体の選手カード・・・


Dsc_0470

裏面はドーピング検査同意書になっており・・・

裕貴は未成年者なので保護者でもある私の同意が必要なので署名欄にサインいたしました~ (^-^;

・・・・・・・・・

その国体に関する書類が昨日メールで届きました!

今回の遠征は調整合宿も兼ねているので10日から2日間は国士舘大学のプールをお借りして調整練習を行い・・・

大会前日の12日に指定のお宿に移動し大会会場の辰巳入りというスケジュールとなっております!!

・・・・・・・・・・

今回裕貴はメドレーリレーのみの参加となりますが・・・

チーム大分の応援団長としてもチームに貢献しいないといけないので・・・

のど飴をたくさん持って行って下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズのAグループはトータル6,700m!

アップの後のプルは

Pull 400m * 6t NABER SET!
on 5:30/5:20/5:10/5:00/4:50/4:40

っで、メインスイムは

Swim 200m * 12t
5t on 2:30 S1 or FR
4t on 3:00 S1 or IM
3t on 4:00 S1

・・・・・・・・・・・

特にメインスイムの最初の5本・・・

FR以外で泳がせるのは裕貴だけ・・・

IM/FR/IM/FR/IMの予定ですが・・・

本人がすべてIMを志願すればチャレンジしてもらいます~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアまであと4週間・・・ | Main | 雨に泣いている・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ジュニアまであと4週間・・・ | Main | 雨に泣いている・・・ »