« 国体東京遠征2日目・・・ | Main | 北沢川緑道散策ラン・・・ »

Thursday, September 12, 2013

烏山川緑道散策ラン・・・

Dsc_0587

PM sannsaku run 62mins
HRavg.143 542kcal

午後・・・

時間が取れたので烏山川緑道を散策ランしてきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

Dsc_0584

GARMINを使用しましたが・・・

ビルの谷間からのスタートだったのでGPSが位置を確認するまで約5分かかりました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

Dsc_0586

スタートは池尻大橋・・・

途中、国士舘大学キャンパスを通過し・・・

→ 「GARMIN

豪徳寺までの往復約9kmでした~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・

明日も早起きできたら走りますよ~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 国体東京遠征2日目・・・ | Main | 北沢川緑道散策ラン・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国体東京遠征2日目・・・ | Main | 北沢川緑道散策ラン・・・ »