« 今週は6日連続・・・ | Main | バックパック・・・ »

Saturday, September 21, 2013

じゃ~まね!

Dsc_0720

本日のボンバーズは別府青山プールでの午前練習のみ・・・


っで、画像は三男のま~くんですが・・・・

東京国体初日だった13日の金曜日・・・

学校の休み時間にアクシデントがあり左腕にひびが入る骨折~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

あれほど九州ジュニアを楽しみにしていたま~くんですが・・・

今回は選手ではなくジャ~マネとして参加することになりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、今日も彼はジャ~マネの修行でした~ (^-^;

・・・・・・・・

一方、選手達はといいますと・・・

トータル5,300mの練習を終えたあと・・・

飛び込みの練習に飛び入り参加をさせてもらいました~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Dsc_0726

Dsc_0727

Dsc_0728

茶木先生の指導のもと・・・

トランポリンを使ってストリームラインを意識させジャンプさせましたが・・・

体幹が意識出来ていないので・・・

あっち行ったりこっちいったり~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

でも茶木先生からアドバイスをもらっての2回目は意外と様になっておりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

そして一番注目を浴びたのがこの男・・・

Dsc_0731

姿勢よりも・・

トランポリンの網が破れるのでは~ (爆)

・・・・・・・・・・・

でも彼が一番上手だったかもね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

茶木先生・・・

貴重な練習時間をありがとうございました!

そしてオフシーズンもお邪魔しますので・・・

あの茶木節を期待しております~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今週は6日連続・・・ | Main | バックパック・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週は6日連続・・・ | Main | バックパック・・・ »