« 朝日パワー・・・・ | Main | 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ »

Tuesday, September 24, 2013

九州ジュニアまであと4日・・・

Dsc_0756

先週末、沖縄県水連から届いている九州ジュニアに関する資料・・・

・・・・・・・・

初日は15時17分・・・

そして2日目は14時17分に競技が終了する予定なので・・・

帰りの飛行機は19時ちょうどの福岡便で問題なさそうです~ (^-^;

・・・・・・・・

本当は・・

もう一泊して市内観光をしようかな~!?

なんてチョロッと考えましたが・・・

費用を考え断念しております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で、九州ジュニアまであと4日となったボンバーズ・・・

本日のAグループは距離は落としてトータル4,400mとなりますが・・・

メインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t)
8t on 1:30 S1 or IM
6t on 1:15 IM or FR
4t on 2:30 S1 HARD !!

っと、通常モードの内容・・・

・・・・・・・・

まあ、みんなの様子を見て一部フィンを使用するかもしれませんが・・・

明日から調整モードで50m中心の内容となりますので・・・

今日までは「気合い!」を全面に押し出して爆泳して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝日パワー・・・・ | Main | 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝日パワー・・・・ | Main | 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ »