« 今日から調整モード・・・ | Main | はやる気持ちを癒しモード・・・ »

Thursday, September 26, 2013

はやる心・・・

Dsc_0768

AM Good morning run 66mins
HRavg.130 514kcal  体重60.9kg

今日の別府湾も快晴・・・

そして折り返してからは強い海風に乗っての朝ランとなりました~ (^-^;


・・・・・・・・

いよいよ明日から沖縄遠征ですが・・・

心配していた台風も新たに発生しておらず・・・

沖縄の予報は晴れマークが付いております~ (*^-^)

・・・・・・・・

っで、我が家で一番遠征を楽しみにしているのは

今回マネージャーとして参加するま~くん・・・ ψ(`∇´)ψ

・・・・・・・

今日も朝から登校するまでの間に・・

あ~早く沖縄行きて~!!

を何連発したことやら~ ( ´,_ゝ`)ハイハイ

・・・・・・・

怪我が無ければ・・・

タラレバは禁物ですが・・・

ま~くん

マネージャーとして楽しい思い出作りの遠征となりますように~ (^-^;

・・・・・・・

てな訳で・・・

この YouTube を観ながら・・・

はやる心を駆り立てましょう~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日から調整モード・・・ | Main | はやる気持ちを癒しモード・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日から調整モード・・・ | Main | はやる気持ちを癒しモード・・・ »