« 夏休み終了・・・ | Main | 選手カード・・・ »

Monday, September 02, 2013

九州ジュニアまであと4週間・・・

Dsc_0463

2学期も始まり・・・

ボンバーズにとっては今シーズンラスト月となりました~ (*^-^)



・・・・・・・・・・

裕貴は東京国体がありますが・・・

ボンバーズは4週間後の沖縄で開催される九州ジュニアに向かって夏の延長戦に突入ですね~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のAグループはトータル6,400mでメインスイムは

Swim 100m * 20t / 50m * 20t S1 (4H/1E)
100m on 1:40 / 50m on 1:10

・・・・・・・・・・

特に100mのセットはスピード持久力を意識してもらうために・・・

設定した目標タイムをクリアー出来るように頑張って下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

今日から3週間の頑張りが九州ジュニアに繋がります・・・

目標をしっかりと見据えて・・・

諦めることなく・・・

爆泳願います~ ψ(`∇´)ψ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏休み終了・・・ | Main | 選手カード・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休み終了・・・ | Main | 選手カード・・・ »