« 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ | Main | はやる心・・・ »

Wednesday, September 25, 2013

今日から調整モード・・・

Dsc_0765

九州ジュニアまであと3日・・・

ボンバーズは今日から調整モードに突入いたします~ (*^-^)


・・・・・・・・・

今回の遠征は ANA を利用しますが・・・

生まれて初めて飛行機に乗るのが初めてな連中ばかり~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・

っで、そんな選手のための予習ということで・・・

今回福岡から沖縄まで乗る飛行機が・・

B767_300

ボーイング767という飛行機で福岡~沖縄間の所要時間が約1時間40分です!

・・・・・・・・・

まあ2泊3日の遠征なので荷物もそんなに多くはないと思いますが・・・

一応機内に持ち込める手荷物についてのルールがあります!

→ 機内持ち込み手荷物について

・・・・・・・・・

みんなが普段大会の時に使っているアリーナ等のバッグならまったく問題ありません~ (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で・・

初めて乗る選手達にもう一つだけ・・・

機内の自分の座席に着いたら・・・

靴は脱いで前の座席の下にそろえて置き・・・

座席に正座をしてからしっかりとシートベルトをして下さい~ (@Д@;

・・・・・・・・・

えっ!?

これが今流行の乗り方なので・・・

よい子は決してマネをしないように~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

っと、冗談はさておき・・・

今日は調整モードということでトータル3,600mのペースワーク中心の内容・・・・

特に裕貴と誠悟は最後の

Swim 100m * 4t on 1:30 Pace of 400m

は気持ちよく爆泳して下されよ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ | Main | はやる心・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

組長

やはり飛行機も土禁化されつつあるんですね!靴を間違われないように選手達に名前を書くように徹底させます~(笑)

Posted by: tets | Thursday, September 26, 2013 at 09:57 AM

あれ?
ボーイング767は、座席について靴を脱ぐんですね。

ボーイング777は、機内に入る前に靴を脱いで機内入り口にある靴箱に入れるようになってましたよ。

Posted by: 組長 | Wednesday, September 25, 2013 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪マラソンまであと1ヶ月・・・ | Main | はやる心・・・ »