« 九州ジュニアまであと10日・・・ | Main | 「 no Rival , no Victory 」 ・・・ »

Thursday, September 19, 2013

ボンバーズの姫・・・

Dsc_0690

AM Good morning run 67mins
HRavg.131 518kcal  体重60.8kg

今朝も快晴の別府湾・・・

大分マラソンの第1折返しポイントまで足を伸ばし・・・

再び上人ヶ浜なでしこ会館まで戻ってきた頃に朝日が顔を出しました~ (*^-^)


・・・・・・・・

別府湾の朝日と釣り船・・・

そろそろモイカが釣れ始める頃かな~♪

・・・・・・・・

っで、話変わって昨日のボンバーズ・・・

ショートレストインターバルで6,400m!

A&Bグループはかなり気合いの入った泳ぎを見せてくれましたが・・・

Cグループはサイクルに間に合うのがやっとのようで・・・

ボンバーズの姫にとってはかなりしんどかったようでした~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

お姫様・・

「乗り越えた先にしか見えないものがある!」

ですぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

へこたれずに・・

てっぺん目指して爆泳して下されよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアまであと10日・・・ | Main | 「 no Rival , no Victory 」 ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 九州ジュニアまであと10日・・・ | Main | 「 no Rival , no Victory 」 ・・・ »