« スマートに頑張る・・・ | Main | 成長痛・・・ »

Thursday, October 17, 2013

おやじ殿・・・

Dsc_0997a

AM Good morning run 69mins
HRavg.125 478kcal  体重61.1kg

夜明け前は冬の星座が輝いており・・・

体感が涼しいから寒いへ変わりつつある別府湾~ (*^-^)

・・・・・・・・

とりあえずロングTシャツを着込んでの朝ランでしたが・・・・

空気が澄んでおり爽快ランとなりました~♪

・・・・・・・・

そう言えば昨日の大分合同新聞の「読者の声」に・・・

Dsc_0998a

6月に胃の全摘手術を受けたおやじの投稿記事が掲載されておりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

胃の全摘手術を受けたにもかかわらず食欲が落ちないおやじ・・・・

最近は庭の畑で野菜作りを再開したおやじ・・・

なんか知らないけど小説を書いているおやじ・・・

・・・・・・・・・

そして来月81歳の誕生日を迎えるおやじ・・・

・・・・・・・・・

碁を打ったり小説を書くぐらいだから惚けてはいないと思うし・・・

まあ、長生きしろとは言わないけど・・・・

気がついたら東京オリンピックをスタンドで応援していたりなんかして~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

おやじ殿・・・

俺も・・・・・

ヘミングウェイを読んでみようかな~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スマートに頑張る・・・ | Main | 成長痛・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スマートに頑張る・・・ | Main | 成長痛・・・ »