« 県中学新人戦・・・ | Main | この人誰でしょう・・・vol.2 »

Sunday, October 06, 2013

魂の共鳴・・・

Dsc_0897

県中学新人戦を終え・・・

週末は実家の臼杵でたいくんの祝勝会と誕生日会を兼ねて焼肉パーティー!

・・・・・・・・

そして日曜日は亀城閣で行われていた・・・・

Dsc_0893

「癒しカフェ」というイベントに行ってきました~ (*^-^)

・・・・・・・・

手作り雑貨や整体&エステ等色々なブースがあり・・・

冒頭の画像(書)は・・・

その中の

「百笑」:インスピレーション詩人

あなたを見て感じたことを言葉にします

で書いていただいたメッセージです!

・・・・・・・・・

誇りを持っているから伝えれる言葉がある

誇りを持って自分で選んだ道だから伝えれる言葉がある

徹治が歩んできた道での言葉
楽しんで歩んできたからこそ出てくる言葉

その言葉の力を信じて徹治だけの言葉を伝えて

・・・・・・・・・

私の目をじっと見つめて約1分・・・

その後考えることなく一気に上のメッセージを書き上げてくれました!

・・・・・・・・・

その書き始めのフレーズを見たとき・・・

私の胸に何か熱いものがこみ上げてくるのを感じました!

・・・・・・・・・

私と向かい合って・・・

「伝える言葉」というインスピレーションを感じたそうですが・・・

私はコーチとして常々・・・

選手をやる気にさせる言葉とか・・・

本音をつく言葉とかを意識してコーチングしてきました!

・・・・・・・・・

私の気持ちを言葉で選手に伝える・・・

いや・・

私の魂を言葉に代えて選手の魂に響かせる・・・

魂の共鳴!

・・・・・・・・・

このメッセージをいただき・・・

なんかそんな想いを感じた次第です!

・・・・・・・・・

まさに言霊ですね!!!

・・・・・・・・・

Dsc_0896

永田さん・・

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・

目指せ!

熱血言霊コーチ!!

ですね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県中学新人戦・・・ | Main | この人誰でしょう・・・vol.2 »

「トレーニング理論」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県中学新人戦・・・ | Main | この人誰でしょう・・・vol.2 »