« この人誰でしょう・・・vol.2 | Main | 県スプリントスタートリスト・・・ »

Tuesday, October 08, 2013

台風接近のため臨時休校・・・

Dsc_0903

AM Good morning run 64mins
HRavg.134 486kcal  体重60.8kg

雲に覆われメチャ湿っぽい空気の別府湾・・・・

台風の合間をぬっての朝ランとなりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

朝は止んでいた雨も8時過ぎから降り始め気になる台風24号の進路ですが・・・・

310261aut024

大分は午後辺りから雨風の影響を受けそうです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

市内の小中学校は昨日の時点で臨時休校を決定しており・・・

当クラブも先程レッスン中止の連絡をいたしました~!

・・・・・・・・・

てな訳で・・

台風の影響が気になりつつも・・・

突然転がり込んできたオフ日を自宅でまったりと堪能させていただきます~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« この人誰でしょう・・・vol.2 | Main | 県スプリントスタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この人誰でしょう・・・vol.2 | Main | 県スプリントスタートリスト・・・ »