« 成長痛・・・ | Main | 県スプリントまであと2日ですが・・・ »

Friday, October 18, 2013

大阪マラソンまであと9日・・・

Dsc_1006

AM Good morning run 71mins
HRavg.120 438kcal  体重60.9kg

別府湾は空一面が雲で覆われており朝日には振られちゃいましたが・・・

いつものコースを朝ランしてきました~(^-^;


・・・・・・・・・・

Dsc_1008

来週末は大阪マラソン・・・・

交通手段は関西汽船のサンフラワー!

・・・・・・・・・・

コーチ研修会も兼ねて土日が大阪滞在となるので幟の弾丸ツアーは適用されませんでしたが・・・

それでも往復14,300円とかなりリーズナブル~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

生ビールが350円!?

はたしてコレは船内価格なのだろうか・・・・

不明ではありますが飲みすぎ注意ですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、大阪マラソンまであと9日となりましたが・・・

この時期予想もしなかった台風27号が発生し・・・

来週あたり日本を脅かしそうな動きをしております~w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

果たしてどうなる事やら・・・

ハラハラドキドキの1週間となりそうです~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 成長痛・・・ | Main | 県スプリントまであと2日ですが・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 成長痛・・・ | Main | 県スプリントまであと2日ですが・・・ »