« スイマガ11月号・・・ | Main | ど根性セットが始まるよ~! »

Thursday, October 24, 2013

第4月曜日はOBSラジオ・・・

310261std_2

気になる台風の動きですが・・・

昨日の進路予想図と比べると進路方向は同じでもかなり南下している模様~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

っで、フェリーの運航状況を調べたら・・・

本日の別府→大阪は通常どおりで、明日私が乗る便は明日の10時30分頃にどうするか決定するそうです~ ( ̄○ ̄;)!

まあ、ダメなときはソニック&新幹線で大阪目指します~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、今月もあと1週間となりましたが・・・

Dsc_1097_2

来週月曜日に声の出演をするOBSラジオ「朝感ラジオ」の原稿を先程書き上げました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・・・

毎月第4月曜日の朝感ラジオの・・・

「お手軽簡単フィットネス!」というコーナーで・・・

家事や仕事の合間に出来る簡単なトレーニングを

番組パーソナリティーの村津さんに紹介&体験していただく内容となっております!

・・・・・・・・・・・

今回は・・・・・・

パイプ椅子を使って体幹(お腹周り)を意識するトレーニングを紹介いたします~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

オンエアーは8時20分過ぎ・・・

大阪マラソンの疲れを感じさせない元気な声で出演しますので

お暇な方は是非お聴き下さいませ~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スイマガ11月号・・・ | Main | ど根性セットが始まるよ~! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スイマガ11月号・・・ | Main | ど根性セットが始まるよ~! »