« 県スプリント・・・ | Main | 練習中も真剣勝負・・・ »

Sunday, October 20, 2013

大会終わって懇親会~♪

Dsc_1057

大分県そして愛媛県から総勢310名が参加して・・・

大分市営温水プールで行われた大分県スプリント選手権水泳競技大会に

ボンバーズからは17名の選手が出場しました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

Dsc_1046

ノンテーパーで挑んだ大会だったので・・・

アップから気合いを入れて泳いでいたはず~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

どちらかというと短い距離のレースを不得意としているボンバーズだと思っておりますが・・・・

44種目中19種目に決勝進出し・・・

Dsc_1047

裕貴が中学生50m自由形でてっぺん!

・・・・・・・・・・

Dsc_1049

俊亮が小学生高学年50m平泳ぎで2番目!

・・・・・・・・・・

Dsc_1051

拓実が中学生50m平泳ぎでてっぺん!

・・・・・・・・・・

Dsc_1052

裕貴が中学生50mバタフライで2番目!

・・・・・・・・・・

Dsc_1055

もひとつ裕貴が中学生100m個人メドレーでてっぺん!

・・・・・・・・・・

そして最後に行われた選抜メドレーリレーに・・・・

小学生の部で健信と俊亮!

中学生の部で裕貴と拓実!

が選出されました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

そして大会終わってクラブにて

Dsc_1060

Dsc_1061

45名の選手コースと保護者が集って懇親会を開催・・・・

みんなで楽しい一時を過ごしました~♪

・・・・・・・・・・・・

てな訳で、本日は・・・・

Dsc_1062_2

〆の二次会まで突入し非常に充実した1日を過ごせました~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県スプリント・・・ | Main | 練習中も真剣勝負・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県スプリント・・・ | Main | 練習中も真剣勝負・・・ »