« 第4月曜日はOBSラジオ・・・ | Main | 大阪行きのフェリーは通常運航~v »

Thursday, October 24, 2013

ど根性セットが始まるよ~!

Dsc_1104_2

明日の大阪行きは未だにまな板の上の鯉状態ではありますが・・・


・・・・・・・・・

とりあえずは要項チェックを済ませ・・・

GARMINを充電し・・・

留守中のボンバーズの練習メニューを作成しました!

・・・・・・・・・

私が不在でも上級生がリーダーとなり練習を引っ張ってくれるものと信じ・・・

普段通りのボリュームでメニューを作成しております~ (^-^;

みんなで声を出し合い・・・

最後まで爆泳でっせ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,550mで・・・

メインスイムは待ちに待ったど根性セット~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

えっ、誰も待ってないって~!?

まあ、そんな呟きは右から左に聞き流して・・・

Swim 50m * 65t on 0:50 FR (10H/1E) HRset !

いっちゃいますよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

まあ、久々なんで・・・

私もテンションを若干下げながら檄を飛ばしますので・・・

そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 第4月曜日はOBSラジオ・・・ | Main | 大阪行きのフェリーは通常運航~v »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第4月曜日はOBSラジオ・・・ | Main | 大阪行きのフェリーは通常運航~v »