« 大阪行きのフェリーは通常運航~v | Main | コーチなくとも・・・ »

Friday, October 25, 2013

リーダーは・・・・!?

Dsc_1109

本日19:39発の別府発大阪行きのフェリーのため・・・

ボンバーズの午後練習が始まるのを見届けてから観光港に向かう予定ですが・・・

大阪マラソンの事ばかりに気を取られていて・・・

明日大阪市中央体育館で開催される日水連公認コーチ研修会の手帳等を準備するのを忘れそうでした~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

大阪のフェリー乗り場と大阪マラソンのエントリー会場のインテックス大阪・・・

そして研修会が開催される大阪市中央体育館が偶然にも近かったので交通費が浮いた分美味しいモノでも食べたいと思います~ (^-^;

・・・・・・・・

そう交通費といえば・・・

Dsc_1110

今回もこれを有効利用させていただきます~ (*^-^)

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはコーチ不在ではありますがトータル6,000mで・・・

メインスイムは

Swim 50m * 60t (30t-20t-10t) S1
30t (4H/1E) H on 0:45/ E on 1:15
20t (4H/1E) on 1:00
10t (1H/1E) on 1:30

のどちらかというとスピード系となっております!

・・・・・・・・

みんなリーダーの言うことをちゃんと聞いて爆泳して下さいね~!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ところでリーダーって誰だっけ~??

・・・・・・・・

おそらく練習が始まる前に・・・

リーダーは俺だ!俺だ!俺だ~!

って吠えている人ではないと思います~(笑)

・・・・・・・・

頼みますよ・・・

ゆ・う・き・くん~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪行きのフェリーは通常運航~v | Main | コーチなくとも・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪行きのフェリーは通常運航~v | Main | コーチなくとも・・・ »