« サブフォー・・・ | Main | バードウォッチングラン・・・ »

Thursday, October 03, 2013

パーティーと言えば・・・

懇親会

決起集会

パーティー!!

といえば何とってもこのノリでしょ~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・

そんなノリで・・

ボンバーズの選手&保護者の懇親会を開催することになりました。

・・・・・・・・

来夏に水泳界を大暴れするための決起集会なんで・・・

ボンバーズの皆さんは是非参加して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、今日から水中練習始動ですが・・・・

今日はサイドキックとローリングを意識する練習がメインとなっております!

そしてシュノーケルを使ってのプルのポイントは・・・

「ローリングを使って深いキャッチ」ということで・・・

入水からキャッチの部分をしっかりと確認しながら練習して下さいね~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« サブフォー・・・ | Main | バードウォッチングラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サブフォー・・・ | Main | バードウォッチングラン・・・ »