« メンタルタフネス・・・ | Main | スイマガ11月号・・・ »

Wednesday, October 23, 2013

まな板の上の鯉・・・

310261std

大阪マラソンに向け今日明日は休足日としていたので雨が降ってもいっこうに構わない別府湾ですが・・・

台風はいぜん微妙な動きをしております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

台風27号は明日あたり偏西風にのって速度を速めるようで・・・

大阪マラソン本番の日曜日は大丈夫そうですが・・・

ちょうどフェリーに乗ろうとしている金曜日が非常に微妙~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・

てな訳で、最悪他の交通手段を調べてみると・・・

高速バスはすでに満席状態~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

っで、JRのソニック&新幹線だと・・・

土曜日の早朝出発は今のところ空席ありでした~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

この感じだと・・・

どうにか土曜日入りで研修会からの参加が出来そうですが・・・

気分は・・・・

まな板の上の鯉状態!

ということで~ (;´д`)トホホ…


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« メンタルタフネス・・・ | Main | スイマガ11月号・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メンタルタフネス・・・ | Main | スイマガ11月号・・・ »