« リーダーは・・・・!? | Main | 大阪マラソン前日・・・ »

Saturday, October 26, 2013

コーチなくとも・・・

Dsc_1111

昨夜は18時30分にサンフラワーに乗り込み・・・


Dsc_1113

出航前・・・・

船酔いしたらいかんと言うことで酒でほろ酔い気分~(笑)

・・・・・・・・・・

お陰様で21時過ぎには夢の世界に入ったのですが・・・

酔いが覚めたのか船の振動で0時過ぎに起きてしまい・・・

そのままウトウト状態で朝を迎えております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

Dsc_1114

大阪南港みは予定より20分早く到着・・・

その後・・

Dsc_1117

まずは2デイパスポートをゲットして・・

Dsc_1116

モーニングを食べながらブログアップいたしております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

先程、クラブに連絡しボンバーズの朝練の様子を聞きましたが・・・

親はなくとも子は育つ!

ならぬ・・

コーチなくとも選手は育つ!

みたいな爆泳ぶりのようです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

てな訳で・・

今日から2日間の大阪滞在・・・

まずは日水連公認コーチ研修会・・・

・・・・・・・・・・・

寝ないでちゃんと最後まで研修会を全うできますように~(爆)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« リーダーは・・・・!? | Main | 大阪マラソン前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リーダーは・・・・!? | Main | 大阪マラソン前日・・・ »