« 大阪マラソン前日・・・ | Main | 大阪マラソンこぼれ話・・・vol.1 »

Sunday, October 27, 2013

大阪マラソン完走・・・

Dsc_1138

スタート1時間半前の大阪城公園には眩しいくらいの朝日が顔を出し・・・

秋晴れのマラソン~♪


・・・・・・・・・・・

Dsc_1139

っで、途中トイレにいったりで手荷物を預けて大阪城公園ををぐるっと半周

Dsc_1142

スタート40分くらい前にCブロックに入りましたが・・・

・・・・・・・・・・・

スタート前にはBブロックの位置まで人だかりが収縮し・・・

Dsc_1144

午前9時の合図と共にスタート~!

・・・・・・・・・・・

今回は大阪の街並を堪能しながらのフルマラソンと決めておりましたが・・・

それでも4時間半は切れ腹づもりでスタート!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1146

御堂筋を抜けこのようなところも抜けて20キロを過ぎ・・

Dsc_1147

中間地点までは順調・・・

通過タイムはグロスタイムなのでスタートラインを抜けるまで4分ちょっとかかっております~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・

っと、ココまでは良かったのですが24キロ通過したあたりから・・・

左膝が言うことをきかなくなりだましだまし30キロまでは踏ん張りましたが・・・

気力もそこまで~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

一昨年同様・・・

Dsc_1159

Dsc_1160

残りは歩いてゴールまで~!

・・・・・・・・・・・

Dsc_1161

てな訳で、どうにか笑顔を出す分だけの気力を残してフィニッシュ~ (^-^;

→ GARMIN

・・・・・・・・・・・

記録は5時間20分台だと思われますが・・・

同じ歩いたにしても一昨年は4時間20分台だったはず~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・・

まあ最後の作り笑いで勘弁して下され~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソン前日・・・ | Main | 大阪マラソンこぼれ話・・・vol.1 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪マラソン前日・・・ | Main | 大阪マラソンこぼれ話・・・vol.1 »