« この人誰でしょう・・・vol.1 | Main | 魂の共鳴・・・ »

Saturday, October 05, 2013

県中学新人戦・・・

Dsc_0881

雨の降りしきる中行われた県中学新人戦・・・・


今回の新人戦は私も泳法審判の手伝いをさせていただきましたが・・・

レインコートは着ていたモノのズボン&靴はずぶ濡れ状態というコンディション~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

水温も24度(公表)でしたが・・・・・

選手達は気合いのこもった泳ぎを見せてくれました~ (^-^;

・・・・・・・

大会結果はすでにどっとこむにアップされておりますが・・・

→ 「第32回県中学校新人 長水路」

次男のたいくんがベストを大幅更新し優勝と2位をゲットしております~ (*^-^)

・・・・・・・

中学に入り4月に骨折というアクシデントで1ヶ月ちょっと泳げませんでしたが・・・

九州ジュニアそして今回の県中学新人戦といい・・・

夏場の頑張りが実を結ぶことが出来ました!!

・・・・・・・

たいくん、おめでとう~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« この人誰でしょう・・・vol.1 | Main | 魂の共鳴・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« この人誰でしょう・・・vol.1 | Main | 魂の共鳴・・・ »