« 大阪マラソン完走・・・ | Main | 初心 = 原点 »

Monday, October 28, 2013

大阪マラソンこぼれ話・・・vol.1

Dsc_1173

昨日大阪マラソンが終わり夕刻大阪南港初のフェリーで・・・

今朝7時前に別府に着きましたが・・・

到着前にチラ見の朝日が顔を出しました~ (*^-^)

・・・・・・・・

ちょうど帆船が停泊しており・・・

長閑な別府湾を演出してくれてますね~ (^-^;

・・・・・・・・

到着後、朝食を済ませて・・・

今日は朝イチにOBSラジオに出演し・・・

その後朝の業務を済ませ気がついたらお昼過ぎ~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・

昨日の膝の痛みもフェリー内では階段の上り下りに手すりの介助が必要だったのですが・・・

今は介助無しで階段の上り下りがどうにか出来ております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で・・・

Dsc_1177

今回の大阪マラソンもどうにか完走メダルをいただくことが出来ましたが・・・

結果の方はといいますと・・

Dsc_1175

今朝の読売新聞大分版に大分から参加した選手の結果が載っておりました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

何とも不甲斐ないタイム・・・・

大会前は走り込み不足とはいえ4時間半前後では完走できると思っておりましたがそれよりも1時間遅れ~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・・

そして一昨年も30km過ぎか歩いたのですが・・・

それでも4時間20分台~!

・・・・・・・・・・・

原因は・・・・・

○一昨年よりも走り込む時期が1ヶ月ちょっと遅い

○年を2歳とった

○体重が一昨年よりも約2g重い

でも一番は・・・

それでも4時間半で走れるなんてフルマラソンをなめていたってことですね~ _| ̄|○

・・・・・・・・・・・

走っている途中に・・・

Dsc_1148

Dsc_1149

Dsc_1150

このような出で立ちの方達を・・・

「フルマラソンをなめんじゃあねえよ!」

なんて心で叫びながら抜き去りましたが・・

すべての方達にゴール手前で抜かされております~ _ノフ○ グッタリ

・・・・・・・・・・・

いや~!

フルマラソンを一番なめていたのが私・・・

マジで一から出直します~ (;´▽`A``


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大阪マラソン完走・・・ | Main | 初心 = 原点 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪マラソン完走・・・ | Main | 初心 = 原点 »