« 初心 = 原点 | Main | 熱烈大歓迎・・・ »

Tuesday, October 29, 2013

大分マラソンこぼれ話・・・vol.2

Dsc_1185

今朝は雲一つない別府湾にまん丸太陽が顔を出しております~♪

昨日は手すりを利用して階段の上り下りをしておりましたが・・・

今日は手すりを使わずに出来ております!


・・・・・・・・

それでも筋肉痛はバリバリで・・・

先程トレーナーに入念にケアをしてもらいました~ (^-^;

・・・・・・・・・

大阪マラソンの結果は昨日アップしましたが・・・

公式サイトで通過タイムとか動画を配信しているのでとりあえずリンクを貼っておきます~ (;´▽`A``

→ 大阪マラソン公式ランナーズ・アイ

・・・・・・・・・

経過タイムを見ればわかるように30km以降はボロボロ状態~ ┐(´-`)┌

ではありましたが・・・

一昨年悔いが残った32kmあたりのエイドステーションをお陰様でじっくりと堪能させていただくことが出来ました~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

50m以上は連なっていたとは思いますが・・・

Dsc_1151

冷たいプチトマトとゴボウ(ニンジン?)の漬け物や・・

Dsc_1152

ぷちいなりに・・・

Dsc_1153

巻きずしに・・・

Dsc_1154

冷やしキュウリに・・・

Dsc_1156

Dsc_1157

たこ焼きに・・・

Dsc_1155

パイナップルに・・・

Dsc_1158

玉子焼き・・・・

他にもスイーツ系のエイドの数々!!

・・・・・・・・・・・・

記録を狙っていては絶対に立ち寄れないエイドステーション・・・

えっ!?

はい!

画像のエイドはすべて食べさせたいただき・・・

ビールがあったら腰を据えて食べたかったほどのおもてなしでした~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・・・

走っても歩いても色々な楽しみのある大阪マラソン・・・

エイドのボランティア・・・

そして沿道の皆様の応援もテンション高く・・・

次回はその方達と記念撮影をする余裕を持て参加いたしますね~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 初心 = 原点 | Main | 熱烈大歓迎・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初心 = 原点 | Main | 熱烈大歓迎・・・ »