« 朝日のあたる家・・・ | Main | 立冬・・・ »

Wednesday, November 06, 2013

わかっちゃいるけど・・・

あ~!

わかっちゃいるけどやめられないっ!!

っと人生の大先輩が歌ってますように・・・

Dsc_1266

お酒も然り・・・

スイーツも然り・・・

摂取過多なのはわかっているけど・・・

やめられましぇ~ん(爆)

・・・・・・・・

だったらそれに見合った分を消費するまで・・・・

本日のボンバーズの指導は気合いmaxでいかせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

えっ!?

気合いで消費するかって?

・・・・・・・・

「気合い!」

「かけ声かける!」

「テンション上がる!」

「プールサイドを動き回る!」

・・・・・・・・・

なんだかたくさん消費しそうな気がする~ _| ̄|○

・・・・・・・・・

まあ、私がダメなら・・・

あとは選手達にバトンタッチ~ ┐(´-`)┌

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはSRIの日ではありますが・・・

トータル6,400mでメインスイムは

Swim 50m * 24t * 2set HRset ! (5H/1E)
1set on 0:50 FR / 2set on 1:10 S1

のスピード持久力系となっております (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

ガツンといきたいところもありますが・・・

週末は山口遠征だし・・・

狙うべく福岡ジュニアまで4週間となっていますので今週は量的から質量的内容に移行する週とさせていただきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

っと、ココまで書いて気付いたのが・・・

今日のメニューは50mがメイン・・・

しかもタイムどりするから・・

私は定位置にへばりつく訳で動かない~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

やっぱ・・・

脂肪蓄積街道まっしぐら!!!

ですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝日のあたる家・・・ | Main | 立冬・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝日のあたる家・・・ | Main | 立冬・・・ »